荒涼

Wild & Cool

1月第4週

  • 1/17 月曜 許可取りとか締め作業とかをやってた記憶。
  • 1/18 火曜 翻訳書企画をひとつプレゼン。来期の企画に向けた打ち合わせを若い著者さんらと。瑞々しい。
  • 1/19 水曜 あまり思い出せないが、アステリでめちゃくちゃ仕事しまくってた記憶。
  • 1/20 木曜 ハラスメント講習を受けた。そのあとの社内会議で、画面に映った会社の子がいつも以上にかわいい気がしたので、「お、今日はなんかいつもよりもかわいく見える」と言おうと思ったが、これは言わなくてもいいセリフ、言わなくていいセリフは言わないが吉と習ったぞ、と思い出し、言わなかった。
  • 1/21 金曜 ミーティングが多くてヘトヘトになった一日。その後移動。大久保〜紀尾井町
  • 今日、少しスケボー。姿勢のイメージトレーニングは続けていたので、バランスはだいぶとれるようになった。しかしプッシュの動きが上達しない。軸足に力が入り過ぎているのだろうか。膝が固いか。足全体ではなく、力を入れるのはつま先に、を次回試したいところ。森田さんも、軸足のつま先でボードのフチを掴むような感じ、とYouTubeで言っていたはず。