荒涼

Wild & Cool

2/2日曜・晴れ

  • 11時半起床。昨晩急遽予約した美容院へ。約3ヶ月半ぶりの散髪でさっぱり。浦和アトレにある読めない中華料理屋でランチ。担々麺など。電車で有楽町、銀座三越へ。奥さんに誕生日プレゼントにバーバリーのコートを購入。奥さんがずっと憧れていたトレンチコートを40歳という節目でようやく贈れてよかった。嬉しそうな奥さんの笑顔が眩しかった。自分も誇らしかった。
  • 昨日土曜はProcessing Community Dayで売り子など。念のためゲラを持って行っていたけど校正する余裕など当然なく、重いだけであった。久しぶりの人たちと会えてよかった。良いイベントだった。
  • 1月が過ぎ去っていった。振り返るとなかなか充実していた気がする。インタコお台場がハイライトだったか。仕事は相変わらず先行き不透明で、自分の重心が定まり切らない日々。