荒涼

Wild & Cool

11/9土曜・晴れ

  • 8時前に起き、大阪で買ったパンを食べ、パートタイムジョブに出る奥さんとともに出発〜出社。相変わらず「予定」が恐ろしく、何かを予め定めることから迂回しながら、今できることを粛々と。可能な限り、淡々と。16時退社。
  • 仕事中、急にオオカミおよびオオカミ信仰のことが気になり出し、少し調べる。1905年1月23日は日本狼が絶滅した日。
  • DQMSLの闘技場でまったく勝てなくなってきて、辛い。やめたい気持ちもある。もうやめようかなとも思う。けど、まだたぶんやめられないだろう。中毒だから。
  • 夜、車で坂内へ。夫婦ともども坂内のラーメンが大好きである。
  • 「駅ピアノ」という番組を観て感激。
  • 日記はめんどくさい。しかし人生の時間は尊い。そして今年の光陰矢の如しっぷりが半端ない。であるならば、と日記を再開。osicomagazineの影響もある。