荒涼

Wild & Cool

11/29金曜・晴れ

  • 11月の最終週であったが、矢のように過ぎてしまった。早い流れのなか、重要なことをいくつかした。仕事でも家庭でも。努力が数値に結びつかず、悔しい思いなどした。いささか付け焼き刃だったか、と思ったりした。
  • 髪の分け目は戻した。かつメガネも戻した。変わることは、とても難しい。
  • Tarzan』の水泳特集号、『クロールが速くきれいに泳げるようになる!』という本を買ったりした。これは、来年の目標(踏ん切りがまだついてないが)である「50メートル(できれば100メートル)を足をつかずに泳ぐ」に向けた購買である。
  • 総合的な健康のために、ひとつ前の駅で降りて早足で帰る、ということを始めた週だった。思った以上に手応えがある。また、歩きながら鼻からのヨガの呼吸もしている。
  • 帰る途中にある(わりと近所にある)木に恋をした。