荒涼

Wild & Cool

1/1水曜・晴れ

  • 6時45分ぐらいに起床し、自宅から初日の出待機。7:15ぐらいに雲を越えた太陽を拝んで再度就寝。正午手前に起き、実家からの電話に対応し、洗濯物を干し、浦和の調神社へ。めちゃくちゃ混んでいた。1時間ほど並ぶ。身体が芯から冷えた。参拝後タリーズコーヒーへ。その後イオンレイクタウンへ。ユニクロでセーターを買おうと思ったがサイズがなかった。晩ごはんは回るすしざんまい。おいしかった。
  • 今年は闘争モードでいきたいと思っているが、すでに充満するなし崩しムードに抗えるか不安だ。おかしなことがあっても、この地では水に流れて雲散霧消していく。ああ、風土よ。ならばカッカして対抗姿勢をとっても始まらないのだろうから、こちらもなし崩し的にやるしかあるまい。インクルーシブに。