荒涼

Wild & Cool

12/18 晴れ

朝、ジョブへ向かう奥さんを送り出し、腹が減っていたので肉まんを食べるかどうか迷ったが、お布団へ戻り二度寝。11時過ぎに起きて車でアステリへ。入館当初からよくしてくれるSさんと久しぶりに再会したところ、「私、結婚したんです〜。あは、自分から言っちゃった」と言われ、かわいいなと思った。その場で何と返せばいいかわからず、「おお、おめでとう。でも結婚はゴールじゃなくてスタートだよ。これからが大変だよ」などとつまらないことを言った自分を後から恥じた。

タマビの配信講義をいくつか観ながら『CaCM』の残っていた索引原稿を片付け18時半ぐらいにアステリを出て帰宅。索引をデザイナにパスでき、アプルーバルも先日通ったので、少し気持ちに余裕ができたのか、来年のことを考えたりしている。来年の目標は、

  1. よく噛んで食べる。
  2. 腹に力を入れて過ごす。
  3. (スケボーを買った場合、)スケボーで大怪我をしない。

にしようかなとぼんやり考えている。