荒涼

Wild & Cool

1/6 雪

雪が降ってテンション上がった一日。おれは雪が好きだ。

午前中、会社の人たちと恵比寿神社へ。6日なのでさすがに行列はなし。雪が舞い散るなかでのお参りは非常に美しい体験だった。

社内で『CaCM』のサポートページ作成を淡々と進めていると、外から帰ってきた人たちが「雪がすごい」と言っているので外出したくなった。昨日痛めた手首が気になっていたこともありガーデンプレイスの病院へ。レントゲンを撮ってもらったところ骨には異常なしとのこと。ほっとした。

医者「どうやって転んだの?」
おれ「スケボーです」
医者「スケボーはしょっちゅう乗るの?」
おれ「いや、昨日から始めました。初日っす」

それを聞いて後ろに立っていたかわいい看護師さんが「うふふ」と声を出して笑ってくれたのでよし。