荒涼

Wild & Cool

11/19火曜・晴れ

  • 日曜、佐野のアウトレットへ。車の運転をしたくなるので休日はつい遠出してしまう。また、佐野にしろ御殿場にしろ、道中、山脈や山肌が見れるから最高である。ヤマモトでセーターを購入。
  • 月曜、好きなデザイナさんから野口さんの『トーキングアバウト〜』を読んだという話をされて嬉し恥ずかしだった。
  • 火曜、クエをまたやめることを決意した日。iPhoneからアンイストールした。この今もやりたい気持ちはあるし、赤紫色を見れば大好きなバラモスゾンビを思い出す。断腸の思いだ。
  • 藤子・F・不二雄 少年SF短編集 (2)』読了。というか、子供の頃に読んだ漫画を再読。色褪せぬ面白さ。きっと相当影響受けてる。
  • 65歳までにいくらお金を貯めようか、ここしばらく考えている。それはつまり死と余生について考えることであり、だからか最近やたら昔のことを思い出す。走馬灯が回っている。