荒涼

Wild & Cool

11/21木曜・晴れ

  • 特にこれと言って記すべきことなく、もう木曜か、なんて早いんだ、という気持ち。
  • クエらなくなったので、仕方なく、本を読んでいる。以前どこかで読んだような気もするが、『風姿花伝』読了。
  • 先月ぐらいに出した本がバズっている。バズはほんとうに虫だ。人間は虫的である。
  • クエを失って数日経ち、少し落ち着いた。しみじみと、心にポッカリと穴があいた感を感じられるようになった。ただただ、さびしい。
  • 先日ライドを観に行ったときに撮った写真。ここ最近の写真の中ではいちばんよく撮れている。f:id:stranding:20191107141004j:plain