荒涼

Wild & Cool

5月第1〜2週

  • 画集を済ませたので近年まれに見る穏やかな気持ちで連休を過ごせた。他のプロジェクトも山積みになってはいるが、差し迫って対処することはなかったので、そうするとやはり、この先どうしようかな、いつ編集長職を引退すべきか、そのあと自分は何をやるのか、そしてつまり、自分はどう死ぬのかについて、ぼんやりと考えてしまうのだった。
  • 先週は動機本を入稿し、AE本のヘルプなど。昨日はDynamo本のイベントで物販。フィジカルイベントはやはり楽しい。良いヴァイブスに満ちていた。
  • 日月でトスラブの館山へ。相変わらず最高だった。
  • あと健康診断に行ってきた。速報値というのを初めて受け取ったが、概ね健康そうで安堵した。
  • 一方、奥さんの体調が良くない。腸が終わったと思ったら今度は耳と目眩でつらそう。かわいそうだ。