荒涼

Wild & Cool

7月第5週〜8月第1週

  • 打ち合わせの多い2週間だった。RtD本を進めている。初めて仕事する優秀なデザイナさんなのでビビっていたが、フランクに接してくれてありがたかった。
  • 保険の見直しをし、アルファーロで千円ディナーを楽しんだり、冬にやらなかった窓掃除をしたり、これまで着たことのないタイプのセットアップを買ったりした2週間。歯科治療は終わったが若干の疼きあり。左臀部の痛み、外耳炎、微妙に続いている。
  • 来期の本の著者さんとのキックオフミーティング中、「なるべくハイコンテクストにならないように、入り口はわかりやすくしてください。あなたが思っている以上にこの領域についてのリテラシーは世の中的には上がってないという認識です」と言ったら、「あーそれは論文書くときに師匠からも口酸っぱく言われてきたことなので、肝に銘じます」と返された。師匠がいるっていいな、と思った。